ヴェントゥーノが蔦屋書店とコラボ!六本松店にて「海藻の可能性」をテーマにした期間限定ポップアップを開催

サプリ関連ショップ情報

六本松 蔦屋書店に初出店!10月6日(金)~11月5日(日)まで

KAISOイノベーション企業の株式会社ヴェントゥーノは、主力商品でサプリメントシリーズ「海藻専科(旧:フコイダンVシリーズ)」の販売を記念して、六本松 蔦屋書店にて「海藻の可能性」をテーマにしたポップアップストアを10月6日(金)~11月5日(日)の期間で開催しています。(PRTIMES)
※ヴェントゥーノは海藻ビジネスを通して、日本の海藻を世界に誇る「KAISO」ブランドとして確立していくことを目指します。

弊社は昨年、企業パーパスとして「海藻の可能性でイノベーションを起こし、人と海が美しい未来をつくる。」を策定したことで、これまで以上に海藻の魅力をダイレクトに伝えるために、今夏よりフコイダンを配合したサプリメントシリーズを「海藻専科」としてリニューアルしました。今回そのリニューアルを記念し、六本松 蔦屋書店とのコラボレーションポップアップの出店です。

海藻をテーマに、健康や美容、環境、料理などの書籍をセレクトし、海藻の魅力を様々な視点から感じていただけるブースになっております。

「海藻専科」は、ヴェントゥーノの独自原料「高分子CUAフコイダン」を主成分とした商品で、発売以来20年以上にわたり多くのお客様にご愛顧いただいております。

さらに、今回ポップアップストアでは「海藻専科」以外にも、通常はオンラインでしか販売していない、海藻成分フコイダンを配合したヴェントゥーノオリジナルのヘアケア商品やスキンケア商品を特別に店頭で販売しております。この貴重な機会にお手に取ってご覧くださいませ。

【概要】

  • 開催時期:2023年10月6日(金)~11月5日(日)
  • 場所:六本松 蔦屋書店
  • 主な展開シリーズ:海藻専科フコイダンブイ 30粒海藻専科フコイダンブイ 90カプセルエフキュア シャンプー・トリートメントエフウィズリッチステージ シャンプー・トリートメント人魚の伊都姫 海藻ジェルパックモイスト・海藻クリームパック

期間中は六本松 蔦屋書店で上記商品購入可能ですが、通常「海藻専科フコイダンブイ 30粒、90カプセル」は大賀薬局にて購入可能です。