ご愛飲者のお声がきっかけでリニューアル。『わかさの青汁』が2022年2月1日に発売

新商品関連ニュース
わかさ生活ならではの「ブルーベリーの葉エキス」配合。ごくごく飲めて続けやすい抹茶風味の青汁です。

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は『わかさの青汁』を新たにリニューアルし、2022年2月1日より発売いたします。(PRTIMES)

  •  商品の誕生背景

今回、商品をリニューアルするきっかけとなったのは『わかさの青汁』を日頃からご愛飲いただいているお客様のお声です。現行品に対し、2021年までにお客様からいただいたご意見・ご要望で最も多かったのが、全体の約4割を占める「味・風味・香りが苦手」といった内容でした。
わかさ生活には毎日、商品の体験談をはじめ100通以上のお便りが届き、サービス・商品の改善はお客様の声にあると考えています。

“常により良い商品をお客様に届けたい”

そう考え続けるからこそ、お客様のお声を真摯に受け止め、今回のリニューアルを実施しました。新商品では、飲みやすさと配合にこだわり、青汁をより気軽にお食事とお楽しみいただくため、抹茶風味で飲みやすい商品へとパワーアップしております。

<製品詳細>
■製品名:わかさの青汁                   
■発売日: 2022年2月1日(火)
■内容量・価格:31包入り・3,000円(税込)
■販売チャネル:通信販売 (https://shop.wakasa.jp/products/aojiru) 

  • 商品のポイント

ごくごく飲める抹茶風味
従来のブルーベリー風味から抹茶風味へリニューアル。冬はホットで香りよく、夏はアイスですっきりお楽しみいただけます。本商品は青汁やケール特有の青くささが少なく、抹茶の香りがどんなお食事にもよく合いますので、「毎日の食事に野菜が不足しているけど、なかなか野菜をとれない」という方におすすめです。

20種類の国産野菜とビタミンで野菜不足をしっかりサポート
国産の大麦若葉に加え、20種類の国産野菜粉末、1杯に約3分の1日分のビタミン群を新たに配合したことで、本来の生野菜に含まれるビタミン群もチャージ。食生活で足りていない野菜不足をしっかりサポートします。
※ビタミン群・・・ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンDを配合。

おなかスッキリ3つのチカラ
「青汁でおなかがスッキリしました」というお客様のお声に注目し、おなかのスッキリをサポートする成分にこだわりました。生きておなかに届く乳酸菌、エサとなって乳酸菌のサポートをする水溶性食物繊維(イヌリン)、おなかの調子を整える青トウガラシ発酵エキスを新たに配合しました。

わかさ生活ならではのブルーベリーの葉エキスを使用 
わかさ生活は20年以上ブルーベリーの研究に取り組んでいます。
その中でブルーベリーの葉にはひとみとからだをサポートするための健康成分が含まれていることを発見し、野菜と同じように毎日摂っていただきたいという想いから、わかさ生活ならではのスーパーエキスとしてブルーベリーの葉エキスを配合しています。

わかさ生活は今後もお客様のお声を真摯に受け止め、若々しく健康的な生活を提供する商品の開発を進めてまいります。

  • 関連サイト

◆わかさ生活ショッピング
https://shop.wakasa.jp/

◆わかさ生活コーポレートサイト
https://company.wakasa.jp/