不眠大国ニッポンに生きる全ての人に癒しを リラクゼーションブランド「Sifa」が第一弾プロダクトをリリース

新商品関連ニュース

株式会社Senex(本社所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:翁 文敏)は2021年9月23日にリラクゼーションブランド「Sifa」の公式オンラインストアをオープン、第一弾プロダクトの販売を開始いたします。(PRTIMES)

  • Sifaについて

Sifaは不眠社会に生きる人々に安らぎをの時間を届けるリラクゼーションブランドです。
社会の多様化とともに、私たちが抱える悩みの種類も多くなっています。

SNSの発展は人の繋がりを強くした反面、時には気疲れをするような時もあります。
社会は変わっているのに、昔ながらの組織のやり方に疑問を感じることもあります。
簡単に人を傷つけるヒトと、どうしても一緒にいなければいけないこともあります。

多様化する悩みには、すぐには解決できない事も多く存在していることでしょう。
モヤモヤとした悩みを抱えて、幾度も眠れぬ夜を過ごすことも…

そんな懸命に生きる人々のために、少しでも安らぎの時間を届けたい。
そんな思いをもとに開発を行なっているのがSifaです。

  • Sifaのこだわり

「こだわりの厳選成分」
GABAやラフマなど、リラックスを主軸に成分を選定しています。
リラックスサプリメントに使用される成分は多種多様ですが、中には独自性を優先して成分の配合を行なっている製品も多くありますが、Sifaでは過去に認定実績のある成分をメインに、飲みやすい様に一粒に配合しています。

「安心安全の無添加」
サプリメントは口に入れる食品です。
だからこそ、安全性にも気を配り、管理の行き届いた国内工場で生産しています。
着色料、保存料、香料、甘味料も全て無添加で安心して利用いただける様にこだわりました。

「手に取りやすいデザイン」
サプリメントは日常的に毎日つかうもの。
だからこそ、私たちはデザインにもこだわりました。
黒を基調としたシンプルで上品な、日常づかいのしやすいデザインに仕上げました。

公式販売サイト:https://www.sifa.tokyo