1袋に900mg配合!毎日の生活に取り入れやすいカプセルタイプの高濃度CBDサプリメント『DAILY』を販売開始!

新商品関連ニュース
ブレない毎日の為に、土台から支えるベースケアCBDサプリメント!

ViaWell株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:辻 慶太郎)は、原料輸入→製品化まで自社で行う事で低価格での提供を実現しました。厳選されたCBDだけを使用し、国外では第三者機関による複数回の品質調査・検査を実施。国内においても厚生労働省の厳しい検査を通過した原料のみを採用しています。『毎日の生活に安心して手軽に取り入れることが出来る高濃度CBDサプリメントを…』そんな思いでViaWellはCBDサプリメント『DAILY』を開発しました。(PRTIMES)

【製造は完全なるJAPAN QUALITY】

ViaWellサプリメント『DAILY』は原料は米国産、製造は日本国内OEMメーカーとの協業で行っており、徹底した品質管理とコスト管理により低価格で高品質なCBDサプリメントを製造してます。

原料輸入の際は、厚生労働省 関東信越厚生局による確認も行い、許可を得た後に輸入。日本でも成田の検疫所での検査をクリアした原料を使用してます。

様々なシーンでCBDを活用しているプロユースから、初めてCBDを日々の生活に取り入れるビギナーユーザーまで手軽に質の高いヘルシーライフを整える為に1カプセルあたり30mgとCBDを高配合しています。
また『DAILY』は一般的なオイルよりも吸収性の高い『MCTオイル』がベースとなっております。
その中でもC6(カプロン酸)やC8(カプリル酸)を多く含んだ、高品質MCTオイルを使用しており、素早いパフォーマンスのスイッチをおす効果が期待できます。

【最近よく聞く、『なんとなく不調』】

人間の体にはECS(エンドカンナビノイドシステム)と言われる身体調整機能が備わっています。
ECSは外部からの強いストレスを受けたり、加齢に伴う老化等によって ECSの働きが弱り、いわゆる「カンナビノイド欠乏症」になり、それは様々な疾患に繋がる事がわかっています。

CBDサプリメント『DAILY』3つのこだわり

#01【1粒でしっかり届く高濃度CBD《900配合/1袋》】
「DAILY」は、毎日の生活に取り入れやすいカプセルタイプの高濃度CBDサプリメントです。 人間の身体が備えている「ECS身体調整機能」にアプローチすることができるCBDをしっかりと届けるために、1粒にたっぷり30mgのCBDを詰め込みました。日常的にCBDを活用しているプロユースから、初めてCBDを日々の生活に取り入れるビギナーユーザーまで、質の高いヘルシーライフのベースを整えるサプリメントとして、毎日活用いただけます。

#02【高いフードセーフティ】
安心してCBDサプリメントを活用いただくために、安全性にもこだわっています。 「DAILY」で使用しているCBDは、100%オレゴン産のナチュラルなヘンプ由来の植物原料です。米国オレゴン州は、古くから高品質な農業地域として有名ですが、「DAILY」は、ヘンプの「種」「農地」「原料製造」まで、一貫してオレゴン州でつくられたCBD原料を使用しています。 さらに、CBD原料を製造する工場は、医薬品の製造管理を行うことができる「GMP認定」を受けており、フードディフェンス面でも徹底しています。

#03【ベースはクオリオティの高いMCTオイル(C6、C8配合)】
「DAILY」は、高濃度CBDサプリメントを支えるベースのオイルにも妥協していません。 ベストなCBDサプリメントを追求した結果、C6(カプロン酸)やC8(カプリル酸)を多く含んだ、高品質MCTオイルを使用することで、素早いパフォーマンスのためのスイッチを押すサポートをDAILYは実現することに成功しました。

こだわりは価格にも。定期便での最安値は1袋30粒入りで1980円(税込)から提供しております。
ぜひこのタイミングに。

【CBDサプリメント DAILY販売サイト】
https://hphemp-cbd.com
名称:CBDヘンプ含有加工食品
原材料名:MCTオイル、カンナビジオール/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル
内容量:13.2g(440mg×30粒)
賞味期限:製造後2年間
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保管して下さい
原産国:日本
お召し上がり方:1日1粒〜3粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がり下さい